クマガイさんオススメのランチパック。他はちょっとズレてるかな…。

 

ランチパック ハンバーグ

 

 

こんばんは、ご機嫌いかがでしょうか。クマガイです。

 

 

皆さん、ランチパックって食べてますか?

 

僕は今まで朝飯は大体お米を食らう!という事で

白飯を絶対としてあまりパン食はしてこなかったのですが

たまたまその日は白飯がなくてですね。

フルーツバスケットの中に入っていたパンがあったんですよ。

 

それがこいつですね。

 

ランチパック ハンバーグ

 

 

ランチパックハンバーグ全粒粉入りパン

 

これは…なんだ。

ハンバーグって書いてあるくらいなんだから多分

チーズinハンバーグならぬ

パンinハンバーグ的な感じでね。入っているのでは。

 

ランチパックってトーストするイメージが一切ないけど

オーブントースターで温めてみたらどうなるのか

ちょっとやってみましょうかね。

冷めたハンバーグはいやぁ^~キツイっす(素)

 

ランチパック ハンバーグ

(モンハンの肉焼きのBGM)

 

おお、なんか腹減ってるから初っ端から旨そうだぞ…。

腹減ってたら人間って何でもかんでも美味しく見えるんですかね?

 

 

…。

さっきトンデモない文章を書いたのですがワザワザ

ランチパックの記事を見に来てくださった皆さんに申し訳なくて

削除しました

高校の頃の現代文の先生には中国の方では珍味と教わりました

あまりにもゲテモノ過ぎて、いやん…怖い…。

 

という事で

 

ランチパック ハンバーグ

 

上手に焼けました~!

 

ん?

 

ランチパック ハンバーグ

 

 

は?

 

 

ちょっとあまりにも美味しそうでね…。

ついね食べちゃいました…。

 

お味どうだったのか。

 

ぶっちゃけね。

ハンバーグ味舐めていたと言うか。

ランチパック自体を少し舐めていたわけなんですよい。

 

いやぁ…

 

滅茶苦茶うまいじゃないか!

 

ランチパック ハンバーグ

 

これ分かりますか?

ハンバーグが入っているのは勿論なのですが

マヨネーズが入っているんですよ!

例えるならば照り焼きハンバーグですかね。

 

マクドナルドの

てりやきマックバーガー」みたいなイメージですかね。

でもあれ単品で買ったら320円ですよね。

でもこれ見てください。

 

ランチパックのハンバーグだったら

こんな高クオリティの物が二枚も入っていて

尚且つ!

たった160円くらい(うちの近くのスーパー値段)

 

凄くね!?

 

 

まとめ

 

ランチパックを敬遠している方々。

もちろん僕のように白飯じゃないと満足できない方々。

てりやきマックバーガーみたいなパンを食べたい方々。

最後にランチパックが好きな方々!

 

この全粒粉入りハンバーグ少し食べてみてはいかがでしょうか!

正直、かなり旨しです。

ただ、アレなんすよ。この全粒粉シリーズってもう二種あって

ハムカツ、ツナマヨあるのですが

 

んにゃぴ…あんまり美味しくなかったですね…。

 

以上、クマガイさんでした!

 

面白かったら☆お願いいたします!!!

 

kumagai114514.hatenablog.com

kumagai114514.hatenablog.com