クマガイさん、今月末の三船美優&五十嵐響子復刻ガチャに震える。

 

デレステ 限定ガシャ 

 

 

こんばんは、ご機嫌いかがですか。クマガイです。

 

 

クマガイさんアレなんですよ。

夜になると急にタイピングミスが増えるんですよね

酷いもんだ。

 

そしてまぁこの記事が投稿される頃には

かなり現実味が帯びてきて僕もあなたも彼も彼女も焦っていますね。

そうなんです。

 

三船美優&五十嵐響子のガチャが復刻してしまいます。

 

 

一緒に楽しもっ☆エンジョイナイトガシャ復刻

 

僕の担当表としてこんなものがあります。

 

アイドルソート

 

そうなんですよ。見ての通り先月は悔やんだんですよ。

でもSSR引けなかったわけじゃないんですよね。

 

実は双葉の杏を引いたんですよ。

デレステ 杏

でもあれじゃないですか。単発でSSRだったら

あぁ^~飛鳥くんだぁ^~

ってなるじゃないですか。

 

まぁまぁ杏でしたよね。

杏に罪はないですが餅つきして黒蜜付けて食ってやろうかと思いました。

んでもって見事に飛鳥王子を手に入れることが

出来なくなってしまったクマガイさんですが…。

オーバーロード 飛鳥

飛鳥王子

 

神様とは残酷なもので

美優さんと響子を同時復刻させてしまいそうです。

 

追記:しました

 

クマガイの誓い

 

ですが僕にはガチャが無料ガチャ以外弾けない理由があります…。

実は僕去年の11月ほどに天井を取ってしまいました。

 

kumagai114514.hatenablog.com

 

ですので僕のお財布はすっからかんなのです。

すっからかんではないのですがクマガイさんにも付き合いが…。

 

だから二度と後悔をしないように僕は75000ジュエル!

貯めるように現在進行形で努力しているところです。

あの、忌まわしきクマガイ爆死大事変の時から

おおよそ…三か月ちょっとですか。

 

それで…これ!

f:id:Kumagai:20180210130139j:plain

27000ジュエル!

 

全然足りない!どうしよう!

4週目はまだ来ないと信じています。

運営さんお願いシンデレラ!もう少し時間を頂戴!

 

クマガイの誓い、破りそう

 

ここだけの話なのですが

クマガイさん3ヶ月目にしてそろそろ掟を破りそうなんです。

あの時は狙いが飛鳥だけでガチャチケットも多少はありました。

今回は運営からの補助は一切ないでしょう。

 

森久保&しゅがはPは感謝するですよ!!

 

なんで僕の担当がガチで来た時だけ補助がないんですかね(半ギレ)

 

恐らく復刻するときには

30000ジュエルに差し掛かろうとしていることでしょう。

しかし次の日には28000ジュエルくらいになっててさ。

その時にはTwitterにも載せますのでね…。

 

twitter.com

あ、こいつ当てれなかったな…って

思い出してください。僕はそれだけで満足です。

 

 

追記:美優さんが僕の事務所に来てくださいました。

本当にありがとう美優さん。好き

デレステ 美優さん

デレステ 美優さん

デレステ 美優さん

 

犠牲者担当Pを増やすために少し紹介 

 

三船美優さん

 

三船美優

 

僕が奏の次に好きな方ですね。

担当…?担当…。奥さん?

とりあえず滅茶苦茶好きです。

ガチャが来たら水に打ち上げられた魚のように苦しみそうです。

 

五十嵐響子

 

五十嵐響子

 

お料理得意なんです!」で有名な響子

限定はおろか、恒常の衣装もないので悲しい

本当に何かの間違いで引くこと出来ないですかね…。

ネットで蔓延る響子好き兄貴の一人にはなりたくないです。

 

二人を親子だと思っている精神異常者

それがクマガイ。

 

まとめ

 

あぁ^~欲しいんじゃあぁ^~

皆さん、ガチャで日頃苦しんでいる姿はTLでもとても

見受けられることが出来ます。僕も苦しいです。

ぶっちゃけ天井が9万円というのも今思えばなかなかね。

 

おかしな話だと思いますので(笑)

 

もっと規制が緩くなって欲しいですね…。

 

以上!クマガイさんでした!

 

面白かったら☆お願いいたしまー!!!

 

あ、そうそう。

クマガイさん勢いだけで記事を書くとこう↑なります(笑)

 

 

kumagai114514.hatenablog.com

kumagai114514.hatenablog.com

kumagai114514.hatenablog.com