ラーメンなんか食ったら太るに決まってるだろ

 

 

こんばんは、ご機嫌いかがですか、クマガイです。

 

 

皆さん、ラーメンは好きですか?

 

二郎 

ラーメン二郎 札幌店

tabelog.com

 

僕は二郎を含めてラーメン全般が大好きです。

一般的な認識ではラーメンは健康に悪く太りやすい食べ物ですよね。

いや実際にラーメンと言う食べ物は太りやすい食べ物なんですよ。

だってあんな油だらけ、とんでもない調味料使っていますから。

 

ただ、それはたまにしかラーメンを食べない人なのです。

 

ラーメンは1食のインパクトやダメージが大きいので、

たまにしか食べないと脂肪分が蓄積されやすいんです。

ですが、毎週のように食べていると体がラーメンに慣れるため、

脂肪分や糖質の吸収が少なくなるように感じます。

 

 

つまりラーメンが日常に加われば体が安定するのです。

 

 

ですが。

 

 

体がそう感じているだけで実はダメージが着実に蓄積しています。

さきほども言った通り、ラーメンはダメージが強い食べ物です。

毎週のように食べていれば徐々に体は蝕まれて、

体調が壊れていくのは確実でしょうね。

 

kumagai114514.hatenablog.com

 

以前、こんな記事を書きました。

今までの前置きを踏まえ、簡単に言うと

 

「ラーメンを大量摂取するとダイエット出来ます」

 

ラーメンを大量に摂取、またはスープを飲み干し続けると

体内の塩分濃度が究極に高まって体調は確実に壊れます。

ラーメンでダイエットできる理論はハッキリ言って、

人間の体を無理やりぶっ壊して痩せていく方法です。

 

  • 家に帰ってからもラーメンが食いたくて仕方ない
  • 体がとんでもなく重くなっていることがわかる
  • 朝起きた時に必ず下痢をする
  • と言うかそもそも夜から下痢する
  • 市販で売っている食べ物じゃ満足できなくなっている
  • 胃酸が込み上げてきて食道らへんが結構きつい
  • 夜中屁が溜まっていくのがわかる→出る
  • 金が1000円近く減っている

 

ラーメンダイエット記事に記されているダイエットポイントです。

書いている通り、主に下痢の症状によって腹の中が綺麗になります。

出ないよりも出る方が遥かに人体的には良いですからね。

この時の僕は確実に痩せていた

 

 

はずでした。

 

 

クマガイの勘違い

 

ラーメン佳

ラーメン佳

 

この記事を書いたのはおおよそ10カ月前。

僕は完全に勘違いしていました。

 

 

 

 

ラーメンは食べても痩せません!!!

 

 

 

 

体調悪くなってダイエット出来るわけでもありません!!!!

一体僕の体では何が起こっていたのかと言いますと、

 

 

 

 

 

 

ただ、体調が悪くなって

 

「太っただけ」でした!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

 

 

 

 

ラーメン食ったら太るに決まってんだろ!

 

いや、冷静に考えて見ればその通りだったのです。

と言うか、何で去年の僕はこんな事書き上げたんでしょう。

普通に考えて背油、味噌、麺、煮込みに煮込んだスープ。

そんなものを全て飲み干して何も影響ないわけもなく。

 

もちろん、体調は崩しますが太るやつは太ります!!!

 

ナイティナインの矢部さんのような体質の方であれば、

むしろたくさん食べてしまうことによって本当に体調を崩し、

結果的に病的な痩せ方をしてしまう事でしょう。

実際、デブエットと言う企画をやっても太りませんでしたから…

 

 

僕は残念ながら太ってしまう体質でした!!!!!

んんんっ!!!

 

 

僕は盛大な勘違いに気づいてしまうのに

おおよそ「10か月間」もかかってしまいましたが、

皆さんはダイエットしたいのならば普通に食事内容を考えて、

朝昼晩三食貫いて、ちゃんと寝て、運動しましょう。

 

 

そうすれば勝手に痩せますよ!!

 

ストレッチもしましょうね!!

 

以上、クマガイでした!!

 

山岡家

 

面白かったら☆お願いします!!!

 

kumagai114514.hatenablog.com

kumagai114514.hatenablog.com