ブログ一時休止のお知らせ

 

 

こんばんは、ご機嫌いかがですか、クマガイです。

 

 

皆さん、いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

自分にとって少し残念なお知らせがあります。

ちょっとこの度ですね、私用があり滅茶苦茶忙しいのです。

3年生や4年生の前半は何とか隙間の時間を作って、

記事を作成してきましたが…

 

最近、卒業論文や資格取得勉強やらで全然時間が取れません。

 

いや、厳密に言うと資格取得勉強はやっていないのですが(笑)

資格勉強の代わりにブログをして全く出来ていない状況でして…

面白い趣味を作ろうと始めたブログでしたが、

今、追い込まれている状況を見ますとただの足枷にしかなっておらず。

 

むしろ、ブログと言うコンテンツがいらない子になっています。

 

出来れば続けたいとも思いましたが、

 

  • 4月に向けての資格勉強は全く出来ていない
  • 卒業論文を詰めなくてはいけない時期なのに出来ていない
  • ブログをやり続けている意味が見いだせない

 

と言う3つの観点からとりあえずブログはお休みしようかなと。

いつまでか分かりませんが、休止しようかなって思いました。

恐らく、社会人になってからも忙しいとは思いますので、

そこで上手く時間を取れるかどうかもまた問題にはなりそうですが…(笑)

 

まぁとりあえず

 

 

しばらくの間、ブログは辞めます!!

 

 

時間を作れそうだったらまた登場すると思います!

 

終わり!以上!閉廷!皆解散!!