最近口を開けば仮想通貨、ブロガーばかりで個性がない愚痴

 

 

こんばんは、ご機嫌いかがですか。クマガイです。

 

 

最近はBackSpeace.fmというポッドキャストを聞きまくっています。

ついに僕が求めていた番組が見つかった気分です。

元々僕は「動画を見る」という行為自体に違和感があって

ただ、聴くだけのメディアに嬉しさを覚えている限りです。

 

backspace.fm

 

kumagai114514.hatenablog.com

こんなのも書いているのでぜひ見てみてください。

 

 

さて、それは置いておいて…

もう一件ですね違和感を感じ始めていることがありまして。

僕がよく閲覧させていただいているヒトデさんの

真似をしているのか何なのか知れないですが。

 

僕としては見てて全く面白くないです。

 

増え続ける仮想通貨ブロガー()

 

仮想通貨ブロガー

 

最近仮想通貨ブロガーが増えすぎです。

僕も興味がないというわけではないのですが

あまりにも多すぎる印象を受けます…。

Twitterも「BTC、XRP、ETC、RTHが良い…

 

あなた達は仮想通貨しか頭にないのか。

 

まぁ確かに言ってしまえばブログなんて自由に書くべきです。

 

こんなブログを書いてはいけない!」とか

こんなブログだからアクセスが増えない、つまらない」なんて。

 

一体お前さんは何者なんじゃい!

 

ってなりますし。

 

しかし僕としては最近あまりにも輩が増えすぎていて

どうしても腹が立って仕方がないです。

この流れはヒカキンさんがYouTubeで動画をやっているから

その真似事で亜種が増えている感じと似ていいます。

 

動機が不純なんじゃないか?

 

PCやギター、音楽やスポーツ。

なんでも自分が好きだからやるべきではないのですか?

僕は別に心理学者ではないのですが

人気を得たいからと言って、「@仮想通貨

 

本当に好きな人の仮想通貨話は見てても面白いですし

本当に調べている人はちゃんと調べてるんだなと思います。

ただね、特にTwitterがそうなのですが

とりあえず名前に仮想通貨を付属して

 

人気ブロガーに接近しようとしている

ようにしか見えないワケ。

 

よくあるじゃないですか。

その女性をお持ち帰りしたいがために話を合わせて

結局は下心満々でヤリ捨てるだけみたいな。

アレみたいな胸糞悪さを僕は見受けられます。

 

個性が感じられない

 

だから全く個性という物が感じられないんですよね。

自分で何かを伝えて行きたい!」という

本気さが全く感じられないんですよ。

ただ、流れてくる情報を横流しにしているだけ。みたいな。

 

僕はある信念を持ってブログを書いています。

分からない人にも分かりやすく、批判する

僕は頭が悪いので無理に難しい文章書いたところでね

たかが知れているわけですよ

 

だから文章は丁寧に書く。

僕が自身で思っている以上に丁寧に書くこと。

今は一日100人にも満たないUV数です。

でも100人の方が良い記事だなって思ってくれたらそれでいいのです

 

個性が感じられる方々

 

トデさん

 

僕が好きなブロガーにヒトデさんと言う方がいます。

仮想通貨に関してはガチな雰囲気を感じます。

何億貯める!とか絶対設けてやる!みたいな

情熱をとても感じられるのです。

 

面白い方なのでぜひ見てみると面白いかもしれません。

 

www.hitode-festival.com

twitter.com

 

ニシキドアヤトさん

 

僕が好きなブロガーはもう一人います。

ニシキドアヤトさんです。この方は昔から知っていますが

人を笑わせるのが好きな方なんだなぁと思います。

どうしたら面白い記事になるのか日々努力している痕跡が見えます。

 

www.ayato-nishikido.com

twitter.com

 

佐藤花太郎さん

 

一言で言うと

異次元

なんか僕らと生きている世界が違う気がする。

多分この人は違う星からやってきたんではないかと思っています。

 

生肉を20秒くらい噛んでいた時は

頭の中がオーバーヒートしました。

思考停止ってするんですよ。

人間って本当に

 

twitter.com

tadanobaka.hatenadiary.jp

想像を超える何か

 

 

やるならガチでやれ!

 

金儲けしたいからブログをして稼いでやる!

 

野望を皆に知ってもらいたいから聞け!

 

俺の類稀なる文章を脳に刻め!

 

僕はそんな理由でも全然良いと思います。

金稼ぎ?いいじゃないですか。

金がなきゃ人間何もできませんよ。

 

声明が欲しい?いいじゃないですか。

誰しも有名になりたいものです。

 

何となく始めてたんだよね…。

僕と一緒に見つけましょう。

 

まとめ

 

今回は最近、Twitterを見ているうちにイライラ、イライラ

させて頂いたので勢いで書いてしまいましたが

文章には自信があります。

いつもこのくらいキレがあるといいんですけどね!

 

以上、クマガイでした!

 

面白かったら☆お願いいたします!!!

 

 

kumagai114514.hatenablog.com

kumagai114514.hatenablog.com