布団の中でたくさん寝れるから午後からの講義はめんどくさいお話

 

 

こんばんは。ご機嫌いかがですか。クマガイです。

 

 

只今9時半くらいです。朝の。

 

大学生だけの特権特権特権特権特権です!

 

まぁこんな時間に一体何をしているのかと言われてたら

もう何とも言い訳することもできないのですが

決して大学をサボっているわけではありません。

実は今日は午後から試験があるんですよね。

 

そして今はデスクトップからの入力をしていますが

さっきまでは布団の中でデレステをしたりTwitterを見たり

飲み物を取りに行くときも布団を被りながら

 

ズルズルズル…

 

まるでそれはバイオハザードリベレーションズの

グロブスターのようにグニヨグニョ動きながら移動して

何とか緑茶を飲むわけですね。

緑茶はぶっちゃけなんでもいいですね。

 

 

スーパーで安く売っている奴です。

 

 

 

それが午後講義から始まる僕の朝7時くらいですね。

そして軽く二度寝をして(ゴミ)

8時ちょっと過ぎくらいに

「これ以上寝たら人生損する!!」とか思い始めて

 

 

急に何かに迫られているかのように起きます。

 

そして遅めの朝食を取り何となくイッテQの録画したものを見、

ご飯を食べ終わって歯を何となく磨いたところから

僕の分岐点は始まります。

 

 

布団orパソコン

 

f:id:Kumagai:20171222130647j:plain

 

体温が高いクマガイ

 

そう、布団はまるで三船美優さんのように柔らかな表情をして

さっきまでいた僕の体温を保温しながらいるわけですね。

なんか交通機関でもそうなのですが僕の体温自体は

滅茶苦茶高いらしいですね。

 

どの乗り物でも端っこが空いた瞬間的に僕は取りに行くのですが

前座ってた方がおじさんとかお兄さん…!だと

 

まぁ冬場はお尻の暖かいこと。

 

女性の方だと「本当に今の今までそこに座っていたのか」と

思ってしまうほどね。

すんごく冷たい…。

だから冬場誰が座ってたとか関係なく冷たい席に座ると

 

「ん…!」

 

って小声が出てしまいます。楽するために座ったのに

 

なんか裏切られた気分になる。

 

 

まぁそんなこんなで僕の布団はかなり暖かいわけですが

暖かいという事は今の冬の季節は安息地なんですよね。

安息地。

 

入らないわけにいかないじゃないですか。(無限ループ)

 

だから布団の中に入ってしまうわけですね。

 

うん。

 

デッドエンドです。

 

グッドエンドはパソコンの前

 

そろそろ大学に行かなくてはいけませんが

もう少し書きます。

 

 

次の日になりました。(半ギレ)

 

でもこれでお判りいただけましたね。

 

午後からの講義があるとどうしてもイクんです。

基本的にだらしなくなってしまうのが僕。

 

今はパソコンの前に座って書いていますが(当たりまえ)

今日は起きてすぐにパソコンの前に向かい作業をしました。

幸い本日は講義が存在しないため楽できますがまぁいつもは

こんな感じではうまくいかないでしょうね…。

 

ただ、今はなんでもいいので布団の中からでて記事を書いています。

この状況は進行が遅いにしろ、原稿がガバガバにしろ

とりあえず記事書いてるから良いんです。

 

 

とにかく人間何か行動しなくてはいけないんです。

ずっと同じところで留まってスマホは不味いですよ!

だってホラこうしたことを書いている間にそろそろ

1500文字を超えようとしています。

 

これくらい書いたらまぁまぁのボリューム

 

ですが僕は今一つの記事を書き上げようとしています。

だってもう話すことがないんry

 

まぁ改めて考えてみれば時間が無駄にあるってことは

人によりますが全然プラスにならなかったりするわけですね。

それだったらもう1講目から入れてほしいのですが…。

一講目から入れて、午前中で終わり!

 

朝はきついですが午後から楽しいから良いんですよ!

 

 

以上、クマガイさんでした。

 

面白かったら☆お願いいたします!!!

kumagai114514.hatenablog.com

kumagai114514.hatenablog.com