B'zのTV&ラジオ出演が増えてきて大変そうな愚痴

 

 

こんばんは、ご機嫌いかがですか。クマガイです。

 

 

B'z 忙しい

B'z Official Website

copyright©VERMILLION RECORDS.Inc

All rights reserved

 

僕が最も好きなアーティストの一つに(英文感)

B'zと言うアーティストがいるのですが

B'zと言うアーティストって言うのもあれなんですけども

二人組のユニットがいるんですよね。

 

bz-vermillion.com

 

最近は「Dinosaur」と言うアルバムを出しました。

通算で20枚目のアルバムですって…この枚数だけ見ると

少なくとも200曲は世に出していることになりますね。

数えてみたら約400曲あるみたいです。

 

 

凄スギィィ!!!

 

DINOSAUR (初回限定盤)(Blu-ray付)

DINOSAUR (初回限定盤)(Blu-ray付)

 
DINOSAUR (通常盤)

DINOSAUR (通常盤)

 

Dinosaurです。

新規ファンがたくさん増えてファンがいなくなりそうなアルバム。

 

ちなみに僕はかなり好きですね。

最近ロックなアルバムが全くなかったのでウレシイ…ウレシイ…

近々Dinosaurのレビューもしたいのですがなかなか

曲数も語ることも多いので大変ですね。

 

 

ただ、クマガイさん的には気になることが…

 

出演多くなぁい?

 

最近これ凄く感じていることなのですが

 

B'zの二人、出番多すぎね?

 

確かに僕はB'zのファンです。もちろん二人が歌ったり

喋ったりしている姿を実際に見たり聴いたりすると

「うおおおお!!!すげぇぇぇぇぇ!!!!」とは

思うには思うのですが

 

最近あまりにメディア露出が多すぎる???

 

遠い昔、B'zの二人が「Eazy Come Eazy Go」を出したあたり。

大体1990年ころの時は結構TVやラジオ、ライブもたくさんしてました。

ライブは今もほぼ一年中はやっているイメージですが…

メディア露出が本当にたくさんあった「みたい」ですね。

 

なんで「みたい」なのか。

そりゃもちろん生まれてないからですよ?

僕は21歳です!

 

しかしアルバム「ACTION」を出した頃は

ほとんどTVに出ていなかった印象があります。

TVに出演すること自体面倒くさかったのか

単純に断っていたのかもしれないですね

 

と言うのも元々二人がTV嫌いなのは元からなんですよね。

ACTION

ACTION

 

 

しかし、最近出番が凄いことに…

なんか無理してんじゃねぇか…ってくらい出てますよね。

本来あんまりTVに出たくない二人だからこそちょっと不安ですね。

リハーサルを怠ることは100%ないと思いますが

 

過労で逝きそう

 

ライブも半年通して行う二人ですから

二人だけでなくサポートメンバーやスタッフもかなり

疲労が溜まってそうですね。元気ならば全く問題ないんですが…

ライブ途中に倒れるのとかだけは勘弁してくださいね!?

 

 

以上、最近のB'zの出演頻度が気になるクマガイさんでした。

 

 

 面白かったら☆お願いいたします!!!

kumagai114514.hatenablog.com

kumagai114514.hatenablog.com