Watch Dogsは二週目も魅力満載だぞ!!!

 

 

こんばんは、ご機嫌いかがですか。クマガイです。

 

 

北海道はもう朝っぱらは道が凍っていてまともに歩けませんよ。

千鳥足で歩くと言う感じです。東京の冬を見たことないので

全然わからないのですが朝の方って道路や歩道って凍っているんですか?

こちらは朝の気温が低いので冬場(北海道では11月から)は凍っています。

 

そして今ははてなブログから直接書き込んでいます。

なんか今書いている記事の内容前にも書いた気がしなくもないのですが

まぁ何せ後続に控えているデレマスの記事二つはかなり気合を入れて

書いていますので。うん。なんて言ったらいいかな。

 

完全につなぎの記事ですよね!!!

 

だって仕方ないじゃん!

毎日毎日書いてるくらい大学がなかったら良いのですが

そんなわけにもいかないんですよ!!

 

ま、先週は一週間ほとんど休みでしたが

 

ええと…つまりですね。何がいいたいのかと言いますと…

 

ええと…その…

 

Watch Dogs 

 

Watch Dogsずっとやっていました!

すいません!!

 

 

 

 

だってWatch Dogs面白いじゃん!!仕方ないじゃん!!

そうそう、Watch Dogsは必ず二週目をやったほうが良いですよ。オススメ

何でかと言うと多分雰囲気ではctOSの事とかデッドセックの事

エイデンの事など理解していたと思いますが

 

実際にね、二週目やってみると

 

 

面白いのなんの!!

 

え、お前一回クリアしたゲームもう一回やってんの?

えぇ…普通やるなら続編やらない?

 

僕も最初はそう思っていました。

 

しかしね、ある日偶然

Watch Dogs2のベンチマークがASCIIに乗っかってたんですよ

(たぶん書いてくれたのは加藤勝明さんでしょうね、お疲れ様です。)

 

twitter.com

 

自作PCベンチマークを測り飯を食って20年。

著名テクニカルライターのKTUこと加藤勝明さんです。

 

ちなみに僕フォローしていただいています。

あんまりパソコンの事呟かないでごめんなさいKTUさん…

 

そのKTUさんが書いてくれたであろうWatch Dogs2のベンチを見ると

何故か無性に

 

Watch Dogsやりてぇなぁ…

 

と初めて見たわけなんですよ!そしたらなんと!!

 

おもしろいのなn!!

 

という事でWatch Dogs二週目の魅力語りますね。

 

まーーーーーーーた記事が長くなる!!

 

 

二週目も魅力満載「Watch Dogs」

 

基本的にデータ引継ぎの二週目は存在しない

 

Watch Dogsはどうやらセーブデータが基本一つらしくて

僕ももう一個データを作りたかったのですが二個保存できないなら仕方ない。

そこまでコンプリートもしていないので何にも思い入れはありません。

消しますよ…消す消す…

 

Watch Dogs ニューデータ コンティニュー

コンティニューかニューゲームしかないよ。データ管理は気を付けよう

 

 

二週目も見どころ満載映像美!

 

Watch Dogs エイデン・ピアース

Watch Dogs ジョルディ

 

おお…ジョルディもピアースもぬるぬる動く二人は久しぶりですね。

やはり何といってもこのカメラワークですよね

 

しかもジョルディに限っては何が「新しい契約だ」だよ、

フィクサー野郎!

普通にラスト襲撃しやがって…

まぁジョルディ普通に戦ったら体術強すぎてわけわからなかったです。(こなみ)

 

まるで洋画を見ているかのようなワクワク感に加えて

ほとんどオッサンだらけ。普段デレマス見ている僕には少し刺激が強いです。

 

二週目はらくらくサクサク進め放題!

 

Watch Dogs カーチェイス

Watch Dogs カーチェイス

 

ああ、そうそう、

この警察から逃げるシーンね…難しかったよ…

最初全然逃げれないでやんの。

 

流石に二週目あっさりクリア!

 

やっぱり一回どころかカーチェイスフィクサー契約で腐るほど

運転しているので警察から逃げるのくらいなんてことはないですね。

 

教習運転もこのくらい簡単だといいんですけど(半ギレ)

 

Watch Dogs バイク

バイクは相変わらず衝突&横転し放題

あの武器で、この武器で攻略

 

やり始めの頃はショップで銃を買うのにもお金がなくて

全然足りなかったものですが二週目は色々知っているので

 

強い武器で無双し放題!!!

 

Watch Dogs  M8-8

クッソ強いリボルバー「M8-8」

 

Watch Dogs 生体認証ライフル

限定契約で手に入る「生体認証ライフル」滅茶苦茶強い。

 

Watch Dogs ヘッドショット

 

上手く打てなかったショットガンもヘッドショット!!

 

そして何気なく表示に移っている粘着爆弾センサー爆弾

ジョルディにプレゼントとか言われて初めて入手手順間違ったこと気づきました

 

正義感ガバガバ。エイデンピアース

 

二週目ともなるとどのスキルを開放したら有利に進めるのか大体分かりますよね。

一週目は多分そこまでプロファイラー最適化とかドライビングとか

気にしてなかったと思うんですよね。

ここら辺のスキル滅茶苦茶便利なんですけども

 

それがこれですよ。

 

Watch Dogs 口座ハッキング

Watch Dogs 口座ハッキング

 

口 座 残 高 12620$

 

なーーにが家族に手を出す奴はクズですか!

こんなの間接的に家族潰しじゃねぇか!!!!

 

そして深く理解できるストーリー

 

一週目と言うのは必死にプレイしながらのプレイですから全然

色んなところに配慮できてないんですよね。キャラの名前もあやふや…

しかし、二週目は色々分かりやすくなっているんですよね。

自分の頭の中に何となくはストーリーが入っているので

 

スラスラストーリーが入ってきます!!

 

まとめ

 

どうでしたか?

つなぎの記事として書きましたが

 

ブログ 文字数

 

つなぎの記事で2300文字は馬鹿だと思いました。

 

皆さんも二週目Watch Dogs。

またまた初めてのWatch Dogs。やってみてはいかがですか?

 

ウォッチドッグス(特典なし)
 

 

 

 以上、クマガイさんでした!

 

面白かったら☆お願いいたします!!!

 

kumagai114514.hatenablog.com

kumagai114514.hatenablog.com