auスマートプレミアム限定!松屋牛めし100円引きのお得さ

 

auスマートパス プレミアム

 

こんばんは、ご機嫌いかがですか、クマガイです。

 

 

皆さん、松屋は好きですか?

 

僕は今まで吉野家で全てを済ませていた男です。

家近くにあるのも吉野家でしたし、色んな牛丼屋を試して

一番僕の口にマッチしていた牛丼も吉野家の牛丼でした。

お店で食べるよりもテイクアウトして温かいうちに食べるのが好きでね…

 

もちろん、冷めても温めれば本来の美味しさは蘇っていました。

 

auスマートパスプレミアム…?(無知)

 

www.au.com

そんな吉野家の牛丼がめちゃくちゃ好きな僕ですが、

ついこの間「auスマートプレミアム」画面でこんなものを見ましてね。

 

auスマートパス プレミアム

 

「日替わり特典 全員貰える!」

 

色々な店舗の食べ物の写真が映し出されていますが、

正直このような宣伝広告は「微妙…」と感じるものが非常に多い。

理由としては

 

  • どうせ貰えるのはポイントで「商品そのもの」ではない
  • 何円引き!も正直10円20円で嬉しくもない感じ…
  • 何回も登録させられ手順が非常にめんどくさい

 

など、ロクな事にはならないだろうという事で

今まではauスマートパスプレミアムは契約したときのオマケくらい。

「データ移行とかバックアップとか楽だからいっか…」程度で

大して気にも留めていないと言いますか…興味がないと言いますか…(笑)

 

どうせこれからも使う事はないと思っていたのです。

 

同じゼミ生から教わった「三太郎の日」

 

皆さんは「三太郎の日」ってご存知でしょうか。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

こちらはCMでも放映されている通りマクドナルドのダブルチーズバーガー

なんと「3のつく日」にタダで貰う事が出来てしまうというキャンペーン。

僕もダブルチーズバーガーは結構好きな食べ物ですので凄い。

 

が。

 

上に書いた通りauスマートパスプレミアムの存在すら興味なし。

そんな僕が三太郎の日を有効活用する筈もなく。

何ヵ月も、何年も「へぇ~そうなんだ」程度にしか留めていませんでした。

同じゼミ生がauスマートパスプレミアムによって手に入れるまでは。

 

すごいぞ!三太郎の日は本当にあるんだ!

 

僕も正直にわかには信じがたい出来事だったのですが、

ある日、自分の事を上坂すみれさんだと思い込んでいる

同じ男子学生、ゼミ生の「すみぺ君」が

 

au,aua,,aauスマートパスつつ使ってる?」

 

とのたまいまして、若干半ギレで「使ってないよ」と言ったところ

 

「えええ、え、マジで??も、勿体ない、勿体ない」

 

と彼なりの親切心からか丁寧にチーズバーガーを獲得したこと。

普段から毎月のようにチーズバーガーを配布していたり、

ミスタードーナツのドーナツどれか1つ?を配布していたりする事を知り、

実際に画像も見せてもらいました。

 

僕は思いました。

 

「すごいぞ!三太郎の日は本当にあるんだ!」

 

その日から僕はauスマートパスプレミアムを見直し、

何かとある度にアプリを起動して、様子を確認していました。

そんな時目に留まったのが「松屋」のワードだったのです。 

 

 auスマートパスプレミアム松屋

 

松屋は普段家の近くにありませんので行きませんね。

ただ、クーポンがあるならば少し遠出しても行きたいかも…

今は学生なので定期券も購入していますし、運動にもなりますし、

地下鉄まであるいて街まで行くのも悪くありません。

 

auスマートパスプレミアム

 

「てもみん」やら西友スマホアプリだか色々ありますが、

僕が普段行くところではありませんので正直微妙な感じ…

 

と思いきや、「松屋」と言う聞きなれたワードが!

しかもデカデカと「100円引き!!」と書いているではありませんか!

これは詳細を見てみるしかありませんね。

 

auスマートパスプレミアム

 

なんと…キムカル丼やカレーもOKな100円引きのクーポン…!

少ない収入ではかなり嬉しい値引き価格になっています。

ただ、普段行かないので「牛めし」の値段が良く分かりません…

一体いくらなんでしょうか…

 

松屋 牛めし

https://www.matsuyafoods.co.jp/menu/gyumeshi/gyumeshi_hp.html

 

 

安い(確信)

 

 え、これはクーポンがもし適用されれば「220円」で

牛めしの並盛を食べる事が出来るって事なんですかね?

 

 

こんなのいくしかねぇだろォオン!!!???

 

即落ち「松屋」の「牛めし

松屋 牛めし

 

美味い!

この日は-5度くらいでしたので温かい食べ物が染み渡る…

こんな人生の悦がそこら辺に落ちていたなんて思いもしなかった…

こんなにお得に食べる事が出来るのならばもっと早く知っていれば…!

 

ちなみに使い方としては

 

QRコードがアプリ内に表示される

そのQRコードをもとに販売機械のリーダーにかざす

クーポン専用の商品画面に変わるので好きなモノを選ぶ

 

以上です!特に煩わしいやり取りをしなくても良いので非常に楽!

たかが100円ですが、されど100円です。毎週食べれば400円。

これだけでauスマートパスプレミアムの元を取れてしまうほど…

こんなの使わない手がありませんよね???

 

木曜日は四の五の言わず「松屋」に行け!

 

今は皆お金がありません、しょうがないです。世知辛いから。

でも自分でその状況を少しでも脱却する術はあるはずです。

松屋。小さい1歩かもしれませんが月単位で見れば素晴らしい節約。

年単位で見れば毎週松屋を食べていた場合いくらになると思います?

 

そうですね。

 

4800円もお得に松屋を食べる事が出来るんですよ!!

 

僕は毎週行こうと思います。

 

以上、クマガイさんでした!!!

 

面白かったら☆お願いいたします!!!

 

kumagai114514.hatenablog.com

kumagai114514.hatenablog.com