デレステ、第一の試練。オーバーロード二宮飛鳥。

 

 

こんばんは、ご機嫌いかがですか。クマガイです。

 

 

最近、宣告されたことがありまして

デレステ全くやっていない人には関係ないのですが

僕にとってはかなり重要と言うか、どうしようもないというか…。

とりあえず現状を確認しますか。

 

1月29日、今日?昨日?どっちになるかは

クマガイさんの気分次第になりますが

15:00からデレステのガチャが復刻いたします。

 

飛鳥 夕美 ガシャ



まぁぶっちゃけた話をしますとね

いやん…怖い…やめてくだせぇ…

 

僕、二宮飛鳥が好きなんですよ(大胆な告白はry)

やっぱりマセマセな感じがあっても14歳の女の子よ。

もうね、多分自分に限りなく顔が似ていない妹が出来たら

こんな感じになるんだろうなって…。

 

もうそれって義妹なんじゃねぇかっていう。

 

まぁそんな飛鳥の限定が復刻してしまいました

僕も出来れば引き当てたいユニット第3位くらいには

入るのですがもう…どうしたらいいんですかね。

ガチャは奏4週目に備えて全く引きたくないですし…

 

過去に滅茶苦茶トラウマな出来事があるからね、しょうがないね。

 

kumagai114514.hatenablog.com

 

でもやっぱり欲しいなぁ…。っていう。

飛鳥の限定衣装本当に好きなんですよね。

王子様?飛鳥様?飛鳥君?

 

二宮飛鳥 月末限定ガシャ

 

あぁ^~いいっすねぇ^~

 

限定よりは恒常、だけど飛鳥限定はカッコイイ!!

 

他の限定衣装ってぶっちゃけた話をすると

恒常よりは完成度が低かったりします。

フレデリカとかはそれが顕著に感じるんですよね。

だってどう考えても恒常のほうが出来が良いですやん!

 

飛鳥君の恒常は出来としてはかなり良いのですが

僕としては!やっぱり飛鳥くん、飛鳥くん呼んでるんだから

男装した飛鳥が欲しいわけよ!

本当限定の飛鳥カッコよか^~

 

オーバーロード 二宮飛鳥

 

去年爆死した蘭子の限定ガチャの衣装も

滅茶苦茶すきだったんですけども…スゥゥゥゥ…。

残念ながら100連して当てることは出来ませんでした…。

いやぁ一体、何が足りんかったんでしょうか。分かりませんねぇ(ジュエル)

 

f:id:Kumagai:20170730120549j:plain

あんときの蘭子

 

今回の記事の着地点はない!!

 

引きたいのに引けない呪いにかけられているクマガイさんは

今回飛鳥の復刻に対して指をくわえて待つことにします。

いずれ来る日のためにお預けですね…。

ていうか来月美優さんと響子じゃん!!

 

アレですね

先っぽが(フェス限ガチャ10連無料と年末の宝くじが終わる)入るまでは

何ともないんですけども、真珠(就活とモロ被りする2,3月に復刻ガチャ

に対してのジュエルが全く足りない)が入ったときはもう…痛いです。

 

2月初めと3月初めは我慢の月になりそうです。

 

以上、クマガイさんでした。

 

面白かったら☆お願いいたします!!!

 

kumagai114514.hatenablog.com

kumagai114514.hatenablog.com