北海道が寒すぎる。

 

 

 

こんばんは、ご機嫌いかがですか。クマガイです。

 

 

今ですね。文章を書いているには書いているのですが手がかじかんで

思うようにタイピングできないんですよ…本当に寒い

僕春に生まれた人間なので基本的に寒さに弱いようです。

 

一番いいのはやっぱり春春の雪が解けて

自転車が乗れるようになるのが一番楽しいですよね。

 

そんな中で僕の兄は確か2月生まれだったはず。

(ゴミすぎて家族の誕生日を覚えてない)

冬に生まれた人はめっぽう寒さに強いらしくあいつは冬でもシャツ一枚

布団で寝るとき少し大きめの布団を寝ているときに吹き飛ばす始末。

 

僕はこの時期布団+暖かいシーツ+毛布x2布団ですね。

寒すぎる。

それより最近北海道が寒すぎるんですよ!

だって見てくださいこれ。

 

f:id:Kumagai:20171023122342j:plain

f:id:Kumagai:20171023122402j:plain

 

もうこんなに雪着いてるんですよ!もう積雪されてるんですよ!

天気も曇りですし車も冬タイヤにしなくてはいけませんし、嫌になる。

 

え、今北海道って気温どのくらいなんだろう。

 

f:id:Kumagai:20171023130503p:plain

北海道札幌市中央区 - weathernews

WEATHERNEWS INC. ALL RIGHTS RESERVED

 

10度ないのかぁ…

それは寒いに決まってるよな…。

家の中にいるのにも関わらずかなり寒いですから

外はもっとやばそうな気がします。

 

今日大学休み取っておいて本当に良かった…。覚悟が足りなかった。

体感温度-5度の中僕は道路を歩きたくなかったので家の中で備えます(ゴミ)

そして今ですね、すごくダメなご飯を食べてるんですよ。

これ個人的にも酷い飯だと思いました。調味料が特に良くないと。

 

f:id:Kumagai:20171023132717j:plain

f:id:Kumagai:20171023132726j:plain

 

材料

米、チキンラーメン、シャンタン

以上。

 

こんなことしているから最近太り始めるのだと考えると笑ってしまう。

しかも食べたのが10時半とかいうすごく中途半端な時間ですよ。

外の天気が暗いので今USBから給電している電球をつけて節電してます。

デスクトップパソコン付けてる時点で節電もクソもありませんが

 

これから自動車学校も雪が積もった状態で乗らなくてはいけないと考えると

すんごく嫌な気分になりますね!もうやってられない!

早く仮免許試験受けさせてや!!!

もう最近はただの難癖にしか聞こえないような指摘だよ!

そんなに追加料金欲しいか!

 

ということで以上、部屋の中も寒くて怒っているクマガイでした。

 

面白かったら☆お願いいたします!!!

kumagai114514.hatenablog.com

kumagai114514.hatenablog.com