Twitterの文字制限が鬱陶しかったのでブログ始めました。クマガイです。

 

まず

HTMLのほうが文章書きやすい

いや、別にブログ作成の機能をディスってる訳ではないのですけど

 

単純にね、今まで(大学3年)勉強してきたからね。

勉強してきたからね?

と思ってたら

 

f:id:Kumagai:20170730113548j:plain

 

HTML編集ってあるじゃないか!

取り合えず慣れてるほうで書き上げますよ…

 f:id:Kumagai:20170730113740p:plain

なんか僕の知ってるHTMLと違う…

あれこんなんだったっけか…僕の記憶では一番上に<html>とか<body>とかあったと思うんだけど…しかもこれだけだとプログラム的に反映すらしないべや!まずねHTMLというのはCSS Styleを分けるか、分けないかの決まりがあってな…

 

(割愛)

ンフゥ…つまりねぇ、ン…ンフ、HTMLのぉ基本がなってないぃわけなんですよぉ。

ホ、ホヒ…伊達にFラン大学の生徒を舐めるんじゃないぞと声を大にして言いたい!フゥウ

 

こういうね、余計な事書くからTwitterじゃあ、間に合わない訳なんですね

そう!ブログ始めたのってこれが理由です!

文字制限って鬱陶しい…鬱陶しくない?

だって調子のって200文字くらい書こうもんなら

いつの間にか文字が赤くなって

 

ストレス感じちゃう…

 

しかもデレステ

cinderella.idolmaster.jp

限定蘭子

f:id:Kumagai:20170730120549j:plain

出なかったし

 

最近だとSSDとHDDのデータ全部フォーマット・削除したし(自業自得)

 

こいついっつもストレス感じてんな

結局あれですよ、最近ついてないことが多すぎてあまりにも多すぎて

悲しくなってきたからブログ始めました(冷やし中華感)

 

 

ざっと僕のプロフィールでも

Zランク中学

C(G)ランク高校

Fランク大学

バイトをやめて二か月。

以上。

 

アヒン

 

履歴書になにも書けないよぉ…ふぇぇ…

趣味がズルズル続けてきたギターしかないよぉ…

もぅマヂ無理。何がマヂ無理だよ、死ね

 

とりあえず今はMacBookPro買おうか迷ってます。

これからブログ初心者クマガイを宜しくお願い致します。

では